104mishima's lifelog

仕事と個人的趣向の周辺の物語も合わせて。ライフログ用。

004特別な東京。

新幹線の車内から。

 

フランチャイズ店舗の出店サポートで、

 

今日と明日は東京出張。
 

おとといから、「東京いきますよー」とSNSで発信していると、

 

なんと初めましての商談が2件飛び込んできました。

 

現代的というか、ほんと発信癖がついててよかったと思います。

 

今名古屋。名古屋から急に人増えますね。。。

 

 

これから月に1〜2回は最低東京に通う事になりそうなので、

 

少しずつ東京のとこも勉強していこうと思います。

 

北九州出身の田舎者としては、やはり東京ってすごい所というイメージはあります。

 

普段いる大阪も大都市ですけど。

 

特別な東京。

 

いい意味で当たり前にしたいと思います。

 

ちなみ今回は、トリバゴでホテルを予約したり、

 

明日暇だったら、チームラボの博物館とかいきたいとか、

 

今日お会いする方へのプレゼンをいつになく作り込んだりと、

 

この2日くらいは浮かれてました。

 

今朝も目覚ましより早く起きたし。

 

こういう子どもみたいなワクワク感は大事にしたいですね。

 

あー楽しみ。