104mishima's lifelog

仕事と個人的趣向の周辺の物語も合わせて。ライフログ用。

002打ち合わせは続く。FCパッケージの仕込みにかれこれ半年。。

f:id:toshihiko-mishima:20180816091802j:image

 

大阪・南堀江のとある事務所にて。

 

いよいよスタートを切る

 

スマホコーティングマイスターFC」の打ち合わせ。(半年かかってる)

 

いろんな方が関わるビッグなプロジェクトなので、僕の知ってるところでも知らないところでも色々とあったようです。

 

ちなみに、僕が担当しているのは、エンドユーザーに対するサービス面やウェブによる集客、ブランディングに重要なビジュアル面です。

 

プロの手を借りつつ、仕込んできました。(継続中)

 

写真奥に座っているKさんは、今回のプロジェクトリーダーの役割を果たしてくださってます。

 

Kさんは、FCの契約や、溶剤メーカーとのパイプ役、またスマホコーティングの既存業者との交渉など、今回のFCを全国で展開するための下支え部分を担当していただいています。

今回のプロジェクトの心臓部とも言えます。

 

僕は手足ですね。

 

ようやく時期が明確になり、関西を飛び出して東京〜

 

8月内の営業開始を目指して準備に奔走してます。

 

五◯田、四◯谷が直近の出店予定地だそう。

 

面白い事になるとは思いますが、

さらに面白くしたいと思います。

 

ただまだまだ足りない準備がたくさん。。

 

これはもう、やるっきゃないですね。

また報告します!

 

来週東京行く予定。日が決まったら報告しますので、誰かご飯でも、、、