104mishima's lifelog

仕事と個人的趣向の周辺の物語も合わせて。ライフログ用。

008,37歳って何かと気を使いますね〜身に付けるもの編。

f:id:toshihiko-mishima:20180830205903j:image

 

少し前に、スニーカー買いまして。

 

欲しかったから買ったし、コーティングも当然済ませてますが、(仕事に必要だという言い訳)

 

言うと人生で一番高価なスニーカー。

 

これから頑張るぞ💪

 

という気合い入れの部分もありまして。

 

 

僕は見た目、実年齢よりだいぶ下に見られることが多く、

 

時と場所により身に付けるものに気を付けないと、

 

まあまあショボい感じになります。

 

このスニーカーとかはちょいと背伸び気味ですが、

 

年齢とか、立場とか、まあこれから仕事うまくいったら年収とか。

 

諸々バランスとりながらいきたいですよね。

 

どんな自分になろうと、今みたいに自然体では居たいですが。

 

 

でもやっぱり素敵だなと思うのは、

 

少し背伸びして買った物に、ふさわしい自分になるぞ!

 

という心持ちですね。

 

無理のないギリギリのところで、身に付ける物にはこだわりたいものです。

 

美しいもの、上質なものに触れたい。

 

ああー買いたいものは沢山。。

 

ぼちぼちアップデートしていきます。

 

 

今話題の、箕輪厚介さんの本読みましたよ。

これ読んだ方がいいですよ。

勢いとエネルギーがすごい。

f:id:toshihiko-mishima:20180830211023j:image