104mishima's lifelog

仕事と個人的趣向の周辺の物語も合わせて。ライフログ用。

011 パブロフの犬 〜 Apple新作発表会にて 〜

ちょうど1年経ちます。

 

去年のこの時期から、スマホをはじめとするコーティングの仕事が伸びまくりまして。

 

2017年、iphone8が9月後半に発売。

 

iphone Xが11月初旬に発売。

 

その頃、大阪で店舗構えてコーティングしてるお店はわずか。

 

毎日沢山お電話いただき、この中崎町のお店にご来店いただきました。

 

そんないい思いしかしてない9月から年末。

 

今年もその時期がやってきました。

 

f:id:toshihiko-mishima:20180913152607j:image

 

9/14予約受付。9/21発売!

 

当然期待してますよ。

 

今回は自店よりは、本町店およびFC、また契約代理店の皆さんが沢山売れるといいなぁということで。

 

売り上げも去年の9月は分岐点でしたが、

 

人生の分岐点でもあった気がします。

 

つまりこれからコーティングを始める方は、

 

僕より経験値が最低でも1年遅れになります。

 

この差は大きい。

 

だからFC店が増えていくわけですが、

 

それでもまだコーティングビジネスはスタートを切ったところ。

 

「大切なものは、買ったらコーティングする。それで綺麗が持続できる。」

 

そんな事が当たり前になるように、頑張って広めていきます!

 

http://スマホコーティングマイスター.jp