104mishima's lifelog

仕事と個人的趣向の周辺の物語も合わせて。ライフログ用。

030 熊本への道のりは長かった。。。

数日前にからスケジュール組んでた熊本出張。

 

大阪〜熊本って遠いな、、

新幹線高いなーと思って、

飛行機とったのに、、、

 

まさかの搭乗手続き間に合わず

乗せてもらえなかったーーーーー

5分だぜ?たったの、

「システムなんで、、w」とあっさりバッサリ。

 

ただ乗れないと決まってしまったら

ひとまず熊本まで辿り着かないといけない!

 

というわけで

関空〜新大阪まで引き返し、

新幹線のチケットを取りwww

 

新大阪〜熊本へ!

 

あーあ。4時間と2万円。ほぼドブにしてましたやん。国内線油断したなぁ。

 

と相変わらず、いちいち小さな失敗を経験しながら

「失敗は成功の元」みたいな事を言っているわけです。

 

まあ、もう乗り遅れることはないでしょう。

 

そんな、熊本への旅でした。