104mishima's lifelog

仕事と個人的趣向の周辺の物語も合わせて。ライフログ用。

018 秋葉原にオープンします!当日まで準備の巻

大阪からスタートしたスマホコーティングマイスターがついにー

 

東京にオープンです。感無量ですね。

 

そして、みてくださいこのお店。

f:id:toshihiko-mishima:20181102091126j:image

えらいオシャレです。

僕もビックリしました。カフェの佇まい。

 

「女性が一人でも訪れやすい、セレクトショップやカフェのような雰囲気」

 

これはスマホコーティングマイスターのイメージを作る上でとっても重要な方針なのですが、

みてくださいこのスタッフの皆様を。


f:id:toshihiko-mishima:20181102091130j:image

もうイメージ通りというか、超えてますね。

素晴らしいメンバーが揃いました。

 

ちなみに写真の左端がオーナーさん。


f:id:toshihiko-mishima:20181102091137j:image

店内にはインスタスポットもあります。


f:id:toshihiko-mishima:20181102091133j:image

夜は、こんな感じ。

 

おととい10/31に、プレオープンということで、スタッフさんのお知り合いやお友達が来られました。

 

11/2本日11:00オープン。

これからもう少しだけ、お店がポスターやのぼりで華やかになります。

f:id:toshihiko-mishima:20181103013112j:image

東京で仕事する日がくるなんてなぁー

 

人生わからないものです。