104mishima's lifelog

仕事と個人的趣向の周辺の物語も合わせて。ライフログ用。

024 姫路・広島同日オープン

f:id:toshihiko-mishima:20181124162634j:image

 

11/23まずは11:00に姫路店オープン。

オーナーさん顔の広い方で、たくさんのお花と、お客様が駆けつけてくださいました。

 

コーティングビジネスを始めて間もないオーナーさん。よくぞここまで思い切ってやっていただいたという感じです。

 

FC本部側の人間としては、この店は売れるよなぁという感触。

 

そして本日は、

f:id:toshihiko-mishima:20181124162911j:image

 

広島の八丁堀ドンキホーテの中にもオープン!

ドンキホーテは防炎仕様にしないと、のぼりが置けないので、準備中。

 

f:id:toshihiko-mishima:20181124163021j:image

昼は姫路でえきそばを食べて、

 

f:id:toshihiko-mishima:20181124163053j:image

夜は広島で広島焼きを食べました。

広島には「お好み村」というビルの3フロアに渡り、

ひたすらお好み焼き屋さんが軒を連ねる

ラーメン博物館的なゾーンがありました。

 

広島に来た感出せてよかった。

 

2店舗とも課題しか見つかりませんが、

大阪から離れた場所でのマイスター店オープンはやはり嬉しいです。

 

一緒に頑張っていきたいと思います。

 

明日はー

松山ー。