104mishima's lifelog

仕事と個人的趣向の周辺の物語も合わせて。ライフログ用。

026 埼玉県に2店舗、天保山と、和歌山にもオープン

あかーん

ブログサボりまくってますね。

 

JR和歌山に向かう電車内。

先週、

浦和駅前店

ふじみ野駅前店

天保山マーケットプレース店

がオープンしました。

f:id:toshihiko-mishima:20181219102450j:image
f:id:toshihiko-mishima:20181219102454j:image

今週は、

・JR和歌山駅前店

 

よくよく考えたら、今月4店開いてます。

これで16店舗。

 

来月(2019年1月)でようやく20店舗を超える予定で、

はたから見たらまあまあのスピードなのかも知れません。

とはいえ、当初見込んでいたオープン数よりもだいぶ遅くて、

本当に課題は山積み。何かを作ることは大変なことです。

 

さて、せっかく全国を仕事で動き回れるので

これを活かさない手はないのですが、

 

いかんせん知り合い少ない。。少ないわけではないけど足りない。

 

街で見かけたら、気軽に声をかけていただきたいですね。お茶くらいご馳走させていただきます。

 

人との出会いが新しい可能性や気づきを与えてくれます。

知識の少なさ、自分の世界の狭さを知ることで前に進めます。

 

この事業を進めていく中で、そりゃあ儲かりたいですが、

人として、経営者として、次のステージにすすみたいなぁと思います。

 

と、言うわけでこれから和歌山!