104mishima's lifelog

仕事と個人的趣向の周辺の物語も合わせて。ライフログ用。

027 成田山新勝寺への参道にオープン!

2018年最後のオープンは、

 

千葉県成田。成田山新勝寺への参道にある、

セレクトショップ内にオープン。

 

f:id:toshihiko-mishima:20181230102323j:image

これで18店舗。千葉県には初出店。


f:id:toshihiko-mishima:20181230102319j:image

 

店長の佐藤さん。オシャレなオジ様です。

 

順調に店舗数は増えてます。

年明け以降も続々と決まってまして、

有難い限り。

 

話変わりますが、

この12/24から1週間で、

姫路→広島→松山→徳島→千葉

と出張ウィークでした。

 

前半は風邪をひいてしまい、

徳島でようやく病院にいきまして。

 

出張=美味しいもの食べる

くらいしかなかった楽しみが更に無くなって、

なかなかの修行のような1週間でした。

 

 

東京での泊まりの時にようやく回復し、

ステーキを食べた時は超美味しくて笑

 

帰りの新幹線の前にもビール・唐揚げ・ラーメンでゴキゲン取り戻しました。

f:id:toshihiko-mishima:20181230103001j:image

 

それにしてもよく動いた週でした。

2018年ラストスパート!

今日(12/30)が仕事納め。

張り切って頑張ります。

 

では良いお年を。